2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'11.15 (Sun)

ハハを奪い合う順番待ちです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お天気が良かった土曜日の朝のお散歩を済ませた後

颯斗君の抜け毛のお手入れをしました。

少しの時間に気になる部分を引っ張るとこれくらい

(ほしい人もいるのでは)

抜け毛
抜け毛

颯斗君の毛づくろいが終わった後

自分もしてほしくて颯斗君に喧嘩を仕掛ける虹輝君です。

「ガオガオ ガオガオ」

迫ってきた虹輝君が気にいらなくて怒っている颯斗君

順番だよ
順番だよ

颯斗君の怒りなんて気にしない虹輝君

順番ですか
順番ですか

すました顔の虹輝君

僕もお願いします。
僕もお願いします。

虹輝君 抜け毛のお手入れをすると体をくねくねしてじっとしていません。

颯斗君が文句を言っています。

もうやめちゃうの
もうやめちゃうの

颯斗君に触っていると虹輝君が焼きもちを焼き

虹輝君に触っていると颯斗君が焼きもちを焼き

ハハを奪い合う順番待ちです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:18  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんの抜け毛は、真っ白で本当にキレイですね。
沢山集まると、白いボールができますよ~。(笑)

颯斗くんばかり構っていると虹輝くんが
虹輝くんばかり構っていると颯斗くんが~というふうに
やはりヤキモチを焼いちゃうのですね。
ふたりに引っ張りダコで、adさん大忙しですね。
hako | 2015年11月18日(水) 15:13 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗の毛は真っ白できれいですが
虹輝に比べると抜けたケガ細く
白いボールになるまでたまるかどうか???

お互い気を引こうとして、颯斗は時には
後からつんつん前足でつつきます。
虹輝はお利口に座ってアピールです。
ad(エディー) | 2015年11月20日(金) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1644-d0bc5679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |