2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.16 (Mon)

お留守番させられたことに怒っているようです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日の日曜日、午前中は颯斗君と虹輝君と一緒にお買い物

帰ってきて午後からは2匹にお留守番をしてもらい

チチとハハ2人でドライブに出かけました。

お出かけ準備をきちんと座って見ている虹輝君

もしかして…
もしかして・・・

連れて行ってもらえるかもって期待しながら待っているのです。

虹輝君の横で 今回は確実に無理だなってあきらめて

座布団の上で丸くなっている颯斗君

午後3時ドライブを楽しんで帰ってきたチチとハハ

いつものように立ち上がって大喜びして迎えてくれると思ったら

座布団の上で丸くなったまま動きません。

お留守番でした。
お留守番でした。

視線を合わせることもなく無視

「は~や~と くーーーーん  帰ったよ~~」ってチチが近づいても不愛想

お留守番させられたことに怒っているようです。

慌てて「颯斗 来週は一緒に行こうね」ってなだめるチチ

今朝になってもなんだか不愛想な颯斗君

ご機嫌はいつなおるんでしょう。

チチがお仕事から帰ってくる今日の夕方が楽しみです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:31  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出掛ける準備をしていると、一緒に行けるのかどうなのか
期待しつつ見極めようとしますよね。
颯斗くんは流石☆お兄ちゃん、見極めが早いですね。
でも、ご機嫌がかなり斜めのようですね。
早く機嫌を直して、甘えちゃおう。
hako | 2015年11月18日(水) 15:20 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗は確実にその時を見極め諦めます。
虹輝にもしかしたらって思って座っています。
ad(エディー) | 2015年11月20日(金) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1645-3e5e4d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |