2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.23 (Mon)

限界まで我慢しているお利口さんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、朝8時過ぎにご近所の男性軍8人で九州旅行に出かけたチチ

昨夜は今日に備えいつもより少し早めに布団に入り

熟睡していた午前3時少し前

「ギャーーー ギャーーー クン ク~~ン ワオン ウーーーー」

虹輝君が泣き出しました。

しばらく知らんぷりしていましたが泣き止むことはなく 

5分くらい続いたのでもしかして~と思い

眠い目をこすりながら起きだして明かりをつけてみると

我慢できません。
我慢できますん。

たぶんオシッコなのでしょう。

颯斗君は座布団の上に寝転がっていましたが


やはり2匹一緒に行かないとかわいそうなので

チチが虹輝君を...  

ハハが颯斗君を...


猛ダッシュで飛び出した虹輝君はすぐに終わったのですが

颯斗君は虹輝君の2倍も3倍も長いオシッコでした。

オシッコを済ませた颯斗君また座布団の上で眠りはじめました。

すっきりしました。
すっきりしました。

颯斗君は限界まで我慢しているお利口さんです。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

用足しを我慢していたのは、虹輝くんだけではなかったようですね。
虹輝くんが鳴かなければ、ずっと我慢していたであろう颯斗くん。
スッキリできて良かったね~。
犬は、用足しをかなり我慢することができるそうですが
こうして、我慢していた様子を目の当たりにすると、こちらもホッとしますね。
hako | 2015年11月25日(水) 13:37 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝もある程度は我慢しているようですが
颯斗の我慢強さには負けますね。
お家の中でしてはいけないことを分かっていて
教えてくれたので褒めてあげたいです。
ad(エディー) | 2015年11月25日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1650-fceeeef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |