2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.01 (Tue)

なぜだか掃除機の音が怖くなくなりました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

毎日かなり抜け毛がすごい我が家の2匹

掃除機でのお掃除が欠かせませんが掃除機嫌いの颯斗君

音を聞くたびワンワン戦う姿勢になっていました。

ある日のお掃除の時間

いつものように掃除機をかけはじめたのですが…

①知らんぷり
知らんぷり

どんどん近づいても

②平気ですよ。
平気ですよ。

「颯斗君 掃除機怖くないの」

③どうしたんだろう
どうしたんだろう

「足 吸い込まれちゃうよ」

④大丈夫です。
大丈夫です。

掃除機のゴーゴーと言う音が怖くなくなったのでしょうか

その日から数日が過ぎた昨日の夕方

お散歩から帰った颯斗君がおかしな格好で寝転がっています。

⑤ただいま休憩中
ただいま休憩中

颯斗君がおかしな格好で休憩中ですが

ちょっと気になる抜け毛を見つけたので掃除機をかけることになりました。

⑥お掃除ですか!?
お掃除ですか!?

きっと飛び起きるだろうと思ったのですが

⑦怖くないですよ。
怖くないですよ。

颯斗君、おかしな格好のままビクともしません。

なぜだか掃除機の音が怖くなくなりました。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:52  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん、自分にとって掃除機が怖いモノじゃないってことが
やっとわかったのかもしれませんね。
凄い余裕ですね~。
もう、無駄なエネルギーは使わないことにしたのかな?(笑)
hako | 2015年12月12日(土) 17:53 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

どうしてなのか???
急に掃除機が怖くないものになりました。
いつかその真相を探りたいですね。
ad(エディー) | 2015年12月16日(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1657-aa5ed8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |