2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'12.03 (Thu)

嫌なことも辛いことも癒してくれる家族がいます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日 12月3日はチチとハハの15回目の結婚記念日です。

2000年12月3日に 0 1 2 3  の勢いで結婚して15年

世間の皆さんより少々遅い結婚ですが・・・

そしてもう一つ2004年12月3日 

木の枝打ちをしていて木から落ちたお義父さんの復活記念日です。

(当時76歳だったお義父さん) 

よりによってこの日でなくても~って思いました。

頭の中がお豆腐を床に落としたような状態と言われましたが

手術することもなく見事復活です。

それからも何度かケガや病気で入院しているお義父さんですが

嫌なことも辛いことも癒してくれる家族がいます。

チチはもちろんのこと

2006年6月から家族になった男前の颯斗君と

颯斗君
颯斗君(ハヤト)


とっても冷静で心優しい颯斗君

たまには怒ります。
たまには怒ります。

そして、2008年2月から家族になったお笑い担当虹輝君と

虹輝君
虹輝君(ショウキ)

いつもひょうきんな虹輝君ですが

人懐っこくていい子です。

癒しも担当
癒しも担当


記念日といっても特別何も・・


今年は5月20日過ぎから7月末くらいまで私の体調不良(病名なし)

体調が少し回復した8月にパソコンの調子がおかしくなり買い替え(私の必需品)

9月に愛犬専用の車が壊れ買い替え(愛犬と過ごすには必需品)

もうこれで終わりと思っていた矢先

家の後ろのがけ崩れ(修繕しないと我が家沈没するかも)

色んな事はありますが

チチとお義父さんと愛犬・颯斗君と虹輝君と

これからも元気に楽しく暮らせたらいいと思っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:39  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん☆15回目の結婚記念日おめでとうございます!
今年はいろいろなことがおありで大変だったと思いますが
それを悲観せず、前を向いておられるadさんの姿がステキです♪
優しいご主人、颯斗くんと虹輝くんに支えられているからこそ…ですね。
adさんご夫婦に、いっぱいの幸せが降り注ぎますように!!

hako | 2015年12月05日(土) 07:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ありがとうございます。

色々あっての人生なのかもしれませんが
2匹がいることで笑えるのかもしれません。
これからも前だけ向いて歩きたいと思っています。
ad(エディー) | 2015年12月07日(月) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1659-78e432f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |