2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'12.07 (Mon)

いつまで待たせるんですかね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

夕方の真っ暗な中でのお散歩を済ませた後

夕ご飯を食べる颯斗君と虹輝君

台所で私たちのご飯の準備をしていると背中に感じる熱い視線

待ってます。
待ってます。

バタバタしているとすっかり忘れてしまうハハ

きっと気づいて…
きっと気づいて…

ふと思い出したけど 知らんぷりしていると

気づいてほしいよね~~
気づいてほしいよね~~

おんなじ格好で待っている颯斗君と虹輝君(黒くて分かりにくいけど)

でも、いつまでも待てる虹輝君ではありません。

いつまで待たせるんですかね。
いつまで待たせるんですかね。

虹輝君この格好で文句言ってます。

「ウウウ ワオン ギャーギャー」

ハハ「はいはい わかりました 今お豆腐お持ちします」

毎晩こんな感じでお豆腐を食べ終わるとすぐに

颯斗君は座布団の上で虹輝君はハウスに入り居眠りをはじめます。

これが2匹にとっての一日の締めくくりなのでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:49  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝る前の一杯…じゃなくて、一口のお豆腐ですね。(笑)
颯斗くんと虹輝くんにとって、寝に入るきっかけでもあるようですね。
今夜もお豆腐を食べて、ゆっくりおやすみなさ~い!
hako | 2015年12月12日(土) 18:08 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

まさに寝る前の一口といえるほど早くと催促し
食べたらすぐにそれぞれの寝場所に落ち着く2匹 
感心してしまいます。
ad(エディー) | 2015年12月16日(水) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1661-f0b2ad88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |