2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'12.10 (Thu)

何にも美味しいものは食べていませんよ。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日までいいお天気が続きましたが今日は朝から雨です。

雨嫌いな颯斗君朝のお散歩拒否です。

今日の雨はいつまで降り続くんでしょう。

晴れていても 雨が降っていて 夕方のお散歩を済ませ

夕ご飯を食べて お豆腐を食べて眠る2匹

お豆腐を食べ終わった後

気分で颯斗君に襲いかかる虹輝君「ガオガオ」


なのでお豆腐を食べ終わるとすぐに虹輝君に背を向け

座布団の上に戻ります。 

今日は大丈夫かな!?
今日は大丈夫かな!?

いったん座布団の上に戻り虹輝君がハウスに入った様子を

見計らってお水を飲む颯斗君です。

 (足は座布団から離しません)


今がチャンスだ
今がチャンスだ

でもなかなかお水をチャンスが訪れないこの日

チチが虹輝君から颯斗君を守るように座り

お水を飲ませてあげました。

ありがとう
ありがとう

調子に乗った颯斗君 座ったままでお水を飲んでいました。

美味しいね。
美味しいね。

美味しそうに飲んでいた颯斗君が突然飲むのをやめました。

「颯斗君 どうしたの???」

ちょっと気になるよ
ちょっと気になるよ

颯斗君の視界に入ってきた黒い物体

こっそり何か美味しいものでも食べているのではと思ったのか

虹輝君がジーーーっと見ていました。

何してるの
何してるの

何にも美味しいものは食べていませんよ。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:15  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、背後から近づく虹輝くんは
颯斗くんが何かイイことをしてもらっているのではないかと
気になって仕方なかったのでしょうね。(笑)
伏せたままお水を飲ませてもらっている颯斗くん。
至れり尽くせりでご機嫌なお顔ですねっ♪
hako | 2015年12月12日(土) 18:14 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

一緒にお豆腐を食べお水を飲むとき
ガオガオする虹輝が怖い颯斗のために
背を向けてお水を上げているだけなのに
虹輝は決して目を離しません(笑)
ad(エディー) | 2015年12月16日(水) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1663-ee8a1e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |