2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'12.12 (Sat)

雨が降ってるから嫌です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は朝から土砂降りで嫌な一日になりました。

雨は大丈夫な虹輝君はお散歩の催促です。

さあ行きましょう。
さあ行きましょう。

朝8半過ぎのお散歩に合羽を着てご近所ミニ散歩をしました。

虹輝君は、雨は平気

雨の中を歩き回るのが大好きなので

一日何度かおトイレに連れて行ってと泣きました。

でも、、、

雨嫌いな颯斗君は朝6時前のおトイレを済ませてからは

雨降ってるから嫌です。
雨が降ってるから嫌です。

雨が降り続いていることを察知し何度呼んでも座布団の上から動かず

夕方5時半過ぎのおトイレまで我慢した颯斗君です。

雨が降っていて外に出る回数が

少し減った時間に来年の年賀状作りに励んだハハです。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:14  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんは雨降りでも、何度もお散歩を要求するのですね。
それに応えるのも、なかなか大変ですね~。
そんな虹輝くんとは対照的な颯斗くん。
再々、催促されるのも大変ですが、じっとガマンしていられると
これはこれで気になりますね。
でも、実際は結構ガマンできちゃいますよね。
hako | 2015年12月13日(日) 16:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

雨の中のお散歩も楽しくてしかたない虹輝
時折ブルブルと体を振って水けをきり
またお散歩を続ける虹輝
颯斗には考えられないことでしょう。
ad(エディー) | 2015年12月16日(水) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1664-78029d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |