2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.15 (Tue)

明るい光があたるこの場所で待機です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はやっと雨が上がり 過ごしやすくなっています。

午前9時前にご近所のお葬式のお手伝いの打ち合わせに行くため

いつもより早くて いつもより短いお散歩だったので

帰ってきてお昼前にミニお散歩を済ませお昼寝中の颯斗君と虹輝君です。

明日も、午前9時半からお手伝いなのでまた2匹はお留守番です。


お利口にお留守番をしてくれる2匹の好物はお豆腐

先日いつまで待たせるんですかねって言っていた虹輝君

でも黒くて分かりにくいけど

.........って言ってたハハのつぶやきが耳に入ったのか

この日の颯斗君と虹輝君

お豆腐まちです。
お豆腐まちです。

虹輝君からハハの姿が見えるように

ハハからも虹輝君の姿が見えるように

一段上に上がり明るい光があたるこの場所で待機です。

ここなら見えるでしょ
ここなら見えるでしょ

大好きなお豆腐を食べるためには色々努力する2匹です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



17:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私たちが思う以上に、あれこれ考えていますが
食べ物が絡むと…更に知恵を振り絞りますよね~。(笑)
ここなら、虹輝くんの姿がバッチリ見えますね。
「よく見えるんだから、あんまり待たせないでね!」
な~んて言っているかも。
hako | 2015年12月20日(日) 15:58 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

とっても忠実ですよ この時は・・・
食べ終わったらさっさと眠りにつく2匹
それまでのまなざしが あっさりしたものに
ad(エディー) | 2015年12月28日(月) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1665-d78489c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |