2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'12.16 (Wed)

食べて寝てばかりなのにとってもうらやましい限りです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日のお葬式のお手伝いも午後2時半過ぎに無事終わり

帰ってきてからお留守番をしてくれたご褒美に

2匹を乗せてお買い物に行きました。

これで少しはご機嫌もなおったでしょう。

15日の昨日は今年最後のフィラリア予防の薬の日

6月にもらいに行った時の体重

颯斗君 8.4キロ
虹輝君 9.4キロ

そして、今月に入ってダニ予防のお薬注入に行った時の体重

颯斗君 8.4キロ
虹輝君 8.9キロ

先生にとってもいいですね~って褒められました。

最近寒くなったこともありますが…

9歳になった颯斗君も

ス~~ス~~
ス~~ス~~

8歳になった虹輝君も

グ~~~グ~~
グ~~~グ~~~


私たちが驚くほど毎日けっこう 長い時間寝てばかりですが

颯斗君は8.4キロ⇒8.4キロ 体重現状維持  

虹輝君は9.4キロ⇒8.9キロ 体重0.5キロも減

食べて寝てばかりなのにとってもうらやましい限りです。

ハハもそうなりたいと願っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:47  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、体重管理がきちんとされていて凄いです。
うっかりすると、どうしても増量しちゃいますものね~。
食べて眠って…なのに、適正体重が保たれているなんて
私も羨ましくてたまりません。
きっと、脂肪を燃やす筋肉量が多いのでしょうね。
hako | 2015年12月23日(水) 15:42 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝の体重減には私たちも驚きです。
一日数回の外歩きの効果が出ているのかも
付き合うのは大変ですが私のためと
お付き合い頑張ります。
ad(エディー) | 2015年12月28日(月) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1666-3a0de48f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |