2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.18 (Fri)

お散歩に行きたそうに見つめています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今朝は、昨夜降った雪が屋根から落ち凍っています。

午前9時ころには橋の上で交通事故が起こり

国道が通行止めになっています。

昨日は、ばあばの病院のお供の日でしたが

こんな悪天候が昨日でなくてよかったとホッといます。

こんな悪天候の日のお散歩は

ゆ~~~っくりしたいねって思ている側で同じ格好の

颯斗君と虹輝君

颯斗君は背中越しに何思っているのでしょう

そろそろかな~
そろそろかな~

虹輝君もこちらを見ながら同じ格好です。

雪は降ったけど…
雪は降ったけど…

雪は大好きな颯斗君なのですが

大好きな積もった雪ではなく 溶けて水になっているので

僕は行きません。
僕は行きません。

濡れることが嫌いな颯斗君はお散歩拒否

雨なんてへっちゃらな虹輝君

僕は行きたいです。
僕は行きたいです。

お散歩に行きたそうに見つめています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:50  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

積もった雪をサクサクと踏みしめてのお散歩は楽しいけれど
シャーベット状になると、私たちもちょっと憂鬱になりますよね。
でも、虹輝くんは…やっぱりへっちゃらなのですね~。(笑)
これからの季節、どうしても足取りが重たくなりますね。
hako | 2015年12月23日(水) 17:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

なかなか2匹が思うような雪が降らず
颯斗は大変ですが虹輝はへちゃら
寒い日は憂鬱ですよね。
ad(エディー) | 2015年12月28日(月) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1667-ecd64b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |