2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'12.19 (Sat)

いい写真撮れましたか

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、曇り空で時々太陽が顔を出していますが

朝から気温がぜんぜん上がらず

とっても 

とっても  

と~~~~~~っても 寒いです。



先日、寒い夕方のお散歩をすませ座布団の上で

気持ちよさそうに眠っていた颯斗君

側にあった帽子をチチのいたずらで頭の上に乗せられました。

颯斗君平気なの


平気ですよ。
平気ですよ。

虹輝君ならすぐに前足で振り払いボロボロにするでしょう。

「颯斗君 帽子よく似合っているよ」

そうですか!?
そうですか!?

しばらく様子を見ていましたがいつまでもこのままで

自分で脱ごうとはしませんでした。

「颯斗君 いいね いいね こっち向いてーーー」

いい写真撮れましたか
いい写真撮れましたか

「はーーーい いい子にしててくれたので いい写真撮れましたよ」


ブログネタはダントツで虹輝君のほうが多いのですが

いい写真が撮れるのは颯斗君のほうが多いのかな


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:11  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、颯斗くん!カッコイイ~。
帽子を被ったお写真って、初めてのような?
白い毛色に黒の帽子がよく似合っていますよ。
ちょっとポーズを取ってくれているようにも見えますね。
撮影協力☆ご苦労さまでした。
ご褒美に、夜のお豆腐は多めにもらえたかしら。(笑)
hako | 2015年12月23日(水) 18:07 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

なかなかいい感じでかっこいいですよ
無理かなとあきらめていましたが
意外と大丈夫でした。
虹輝は絶対無理ですが…
ad(エディー) | 2015年12月28日(月) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1668-8904121d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |