2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'12.23 (Wed)

最後まで知らん顔していました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

寒い日が続く最近、急ぎ足でおトイレ&お散歩を済ませて

お家に入ってゆっくりしてると

2時間もたっていないのに「ウウ ウウウ」言いはじめる虹輝君

「さっきおトイレに行ったばかりでしょ まだ まだ」

すると静かになった虹輝君

「虹輝君 偉いね~~~」って思ったけどやけに静か

しばらくするとカチャカチャ音がします。

何の音だろうとみてみると

よいっしょっと
よいしょっと

「虹輝君 何してる???」

何にもしてないよ
何にもしてないよ

悪戯をごまかそうと頭をスリスリこすりつけてくる虹輝君


「そんなことではごまかされませんよ」

だ か ら
だ か ら

あくまでも何にもしてないふりをする虹輝君

な~~~んにも
な~~~んにも

「な~~~んにも って言ってもカーテン入ってるよ」 

「ねえどうなの」

ちょっと休憩します。
ちょっと休憩します。

虹輝君 最後まで知らん顔していました。

今年買ったばかりのカーテンが一部分だけボロボロになってます。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:13  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あああ~っ!
カーテンの端っこがハウスに引っ張り込まれてる~。
虹輝くん…やっちゃいましたね。
知らんぷりしているところが可笑しいわぁ。
でも、このままだと被害が大きくなりそうな予感が…。(笑)
hako | 2015年12月28日(月) 10:37 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝やっちゃいました。
上手にハウスに引っ張り込むんです。
被害は… ご想像通りです。
ad(エディー) | 2015年12月28日(月) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1670-eb7f32e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |