2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'01.01 (Fri)

新年あけましておめでとうございます

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

新年あけましておめでとうございます


今年も親バカ日誌をよろしくお願いします。

ここ2~3年紅白歌合戦が終わって近くの八幡宮まで

初詣に行っていましたが・・・

今年はちょっと風邪っぽくて気がのらなかったので

朝起きて午前10時前に颯斗君と虹輝君と往復40分の道のりを

歩いて初詣に行ってきました。


ガランガランとなる鈴に興味津々だった虹輝君が立ち上がって

お参り(おいでおいでをしいてました)

そして、階段を下りたところで記念撮影です。

「は~~い 写しますよ」

は~いはい
は~いはい

「こっちですよーーー」

どこ???
どこ???

虹輝君、階段の上でお参りしていた若いご夫婦が鳴らす

鈴のガランガランが気になってしかたないようです。

「では もう一度 写しますよ」

こっちですね。
虹輝君:こっちですね。

颯斗君はちゃんとカメラ目線なのに虹輝君はどこ向いてるの

こっちだよ こっちだよ
颯斗君:こっちだよ
虹輝君:こっちだよ


おやつを手に持っているのにどうしてそっぽ向いてるの

「はーーーーい もう一度」


こんな感じでよろしく
こんな感じでよろしく

どうにかこうにか写したツーショット写真

こんなものでOKにしました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!
かりん共々、今年もよろしくお願いします。

なかなか、颯斗くんと虹輝くんの息が合わない記念撮影。
その感じがわかるだけに、何とも可笑しくって~。(笑)
でも、無事に撮影を終えることができて一安心。

お互い、穏やかに過ごせる一年になりますように。
小さな幸せを、いっぱい見つけていきましょうね。
hako | 2016年01月02日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

今年もよろしくお願いします。

写真撮影は こんなものでしょう(苦笑)

楽しい気分で過ごしましょう(^^♪
ad(エディー) | 2016年01月05日(火) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1676-6b7abe80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |