2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'01.02 (Sat)

今年初のお出かけでした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お正月休みも明日の日曜日で終わりのチチ

今日は、お天気も良かったので

颯斗君と虹輝君と一緒にお出かけしました。

車を走らせるといつもならすぐに寝転がる虹輝君が

珍しく窓から顔を出して外を見ています。

①たまに外を見ながら
たまには外を見ながら

外を見ている虹輝君とは違いちょこんと座って

なにげに外を見ている颯斗君

②ゆっくり外を眺めています。
ゆっくり外を眺めています。

最近こんな感じに座っていることが多い颯斗君

どうしたんでしょう???

③最近ちょっとね
最近ちょっとね

器用に体でバランスをとって窓から顔を出していた颯斗君

④たまには外をのぞきます。
たまには外をのぞきます。

「あああよかった」

颯斗君が外の景色を見ている横で座りこんでいる虹輝君

⑤よいっしょ
よいっしょ

体を右に左に動かして上手にバランスをとってます。


最近は横の景色以外も楽しんでいる颯斗君です。

⑥正面の景色もなかなかです。
正面の景色もなかなかです。

景色を楽しんでいると思ったらいつの間にか

⑦リラックスしてます。
リラックスしています。

チチが作ったあご乗せ台にあごを乗せてくつろいでいる颯斗君

その側に見える黒い物体

⑧落ち着きます。
落ち着きます。

なぜだか颯斗兄ちゃんに体をくっつけて寝転がっている虹輝君


狭くってもグッと我慢するしかない颯斗君

⑨じゃまだな~~~
じゃまだな~~~

虹輝君は寝転がったまま景色を見ています。

⑩ここからでも見えます。
ここからでも見えます。


朝10時に家を出て出かけた先は、新聞で紹介されていた

石見海浜公園Dゾーンにあるアクアスに隣接した

めん処 はまだラーメンにラーメンを食べに出かけたのです。

今おすすめは 新メニューの「ピリ辛ねぎラーメン」ということで食べてみました。

ちょっとピリッとくるけどあっさして美味しラーメンでした。

私がチャーハン チチがラーメン

でもどちらも食べてみました。

チャーハン&ピリ辛ネギラーメン
チャーハン&ピリ辛ねぎラーメン

ほかにもお食事ができるところがたくさんあったので

アクアスに行かなくても楽しめる場所でした。

今年初のお出かけでした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:38  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、2日にアクアスまでお出掛けだったのですね。
我が家は1日の午後、実家を後にしたのですが
2日まで滞在していたら、お会いできたかもしれませんね~。

落ち着いた様子でドライブを楽しむ颯斗くん。
外を覗いたり伏せたりして楽しむ虹輝くん。
思い思いに楽しんでいる様子が伝わってきますね。
虹輝くんが場所を取り過ぎていて、颯斗くんはちょっと狭い?(笑)
hako | 2016年01月09日(土) 17:15 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

今度は途中で待ち合わせもいいですね。

虹輝はなぜか颯斗にくっついて座ることがあり
颯斗は何にも言わず場所を譲っています。
不思議な関係の2匹です(笑)
ad(エディー) | 2016年01月11日(月) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1677-1c4b8e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |