2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.03 (Sun)

お正月休み今日で終わりでーーーーーーす。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、日中いいお天気になりました。

午前中のお掃除時間

颯斗君と虹輝君には外で過ごしてもらいました

.................が

お掃除が終わってもなんだか外が静かです。

もしかして 

もしかして

~って思って心配になりチチに様子を見てもらうと

気持ちよさそうに寝てるとのこと

その様子を写そうと外に出ると起き上がっていました。

①もう中に入りたいな
もう中に入りたいな

「ちょっと写真写させてよ」

②中に入れるんじゃないの
中に入るんじゃないの

「颯斗君 中に入りたいの!?」

③僕も入りたいな
僕も入りたいな

虹輝君も中に入りたいようですが…

④その前に・・・
その前に…

え~え その前にどうするの 伸びしてるけどお散歩行かないよ

⑤お散歩行かないのか
お散歩行かないのか

「だってお掃除前にお散歩に行ったでしょ」

⑥残念だな
残念だな

「また後で行こう」

⑦いじけちゃうよ
いじけちゃうよ

「颯斗君も行きたいの」

⑧僕も行きたいです。
僕も行きたいです。

この後 チチと颯斗君 ハハと虹輝君 

4人でご近所ミニお散歩に行きました。

チチが颯斗君と虹輝君とゆっくり過ごせるお正月休み

今日で終わりでーーーーーーす。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:17  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家族みんながお休みだと、みんながゆったりしますね。
颯斗くんと虹輝くんも、それを感じているみたい。
お正月とは思えないような穏やかなお天気の中
お散歩に連れて行ってもらって、よかったね!
hako | 2016年01月09日(土) 17:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に今年のお正月は過ごしやすい毎日でした。
こんなお天気ならお散歩も楽しいですよね。
ad(エディー) | 2016年01月11日(月) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1678-3477e267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |