2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'01.07 (Thu)

早くお散歩行こうよ 行こうよってうるさいです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、ばあばの病院のお供の日

ばあばは午前8時ころ先にじいじに送ってもらい

午前9時過ぎに颯斗君と虹輝君を車に乗せて私がお向かいに行きました。

午前8時に行ったのに・・・

終わったのはちょうどお昼12時でした。

それからお昼ご飯を食べて帰ってきたのは午後2時過ぎでした。

いつもよりどっと疲れがでて午後10時前には就寝

今朝も疲れが残りお散歩時間を少し遅らそうと考えていると

ハウスからノコノコ出てくる虹輝君

①そろそろ行きましょう。
そろそろ行きましょう。

「もうちょっとゆっくりしようよ」


人の話なんて聞きもせず前に後ろに伸びをする虹輝君

②準備okです。
準備OKです。

「まだまだ」

あの手この手で訴える虹輝君 今度はこの格好で待ちます。

③まだですか!?
まだですか!?

「まだですよ まだ」

④早く行こうよーーー
早く行こうよーーー

虹輝君、最後にはお座りして「ギャーーギャーーー」 

早くお散歩行こうよ 行こうよってうるさいです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:47  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さまの病院への同行、お疲れさまでした。
私も2か月に一度、母の通院に同行しているのですが
特に、待っている時間が長いと疲れますよね。(苦笑)

虹輝くん、お母さんがちょっとお疲れの時は
散歩に出掛けるのは、もうしばらく待ってあげようね~。
hako | 2016年01月10日(日) 14:48 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ただ待つだけですがあの空気 なんとなく疲れますよね。
疲れがたまりなかなか動けず 動き出すと気分いいんですが
お尻がだんだん重くなります(苦笑)
ad(エディー) | 2016年01月11日(月) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1681-adb31a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |