2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.09 (Sat)

バタバタと慌ただしく一年が過ぎるんでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

1月もあっという間に9日

去年は、パソコンの調子が悪くなり買い替え

おまけにプリンターまで故障して買い替えすることになり

颯斗君と虹輝君の愛車が壊れて買い替え

お義父さんの作業服を洗う洗濯機が20年を超えたので

普段使っている洗濯乾燥機を

作業服洗いにおろし新しい洗濯乾燥機を購入 

最後のとどめが崖崩れで修繕工事

今年は、もう買うものも壊れるものもないので節約に励みましょう

.........と今年の目標にあげた我が家でした。


まずは・・・

車を買い替えたのでかなり燃費が良くなって

2回の給油ですんで大助かり

今度の給油はイオンカードの締めが10日なので

11日にしようって言ったら

チチが「なんにもなかったらね」って。。。


今朝7時半過ぎスマホがなりました。

2匹が大好きなじいじの石油ファンヒーターが壊れたので買ってきて

弟が一緒に住んでいますが

夜勤なので帰ってきたばかりで頭が回らないと…

9時過ぎに2匹を車に乗せ出かけました。

一緒に
一緒に

「なんにもなかったらね」って言ってたけど

こうしてなんにもあるんです。

今年もまたじいじとばあばとお義父さんとチチと

颯斗君と虹輝君に振り回されながら

バタバタと慌ただしく一年が過ぎるんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:08  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不思議なもので、とりたてて何事もなかった年もあれば
ここまで集中しなくても…と思うくらい、様々な出来事がある年も。
なかなか予測のつかないことも多かったりしますから
ついつい、振り回されている気分になっちゃいますね。

お互い、いろいろありますが
今年は、良いことで振り回されたいですよね~。(笑)
hako | 2016年01月10日(日) 15:23 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に何かが起これば続いて起こる
一度にまとめなくてもと思います。

自分たちがストレスをためないように
ゆったりした(なかなか…)気分で乗り切りましょう。
ad(エディー) | 2016年01月11日(月) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1683-e2074d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |