2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'01.13 (Wed)

お散歩に行く準備完了です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨が降る寒い日になりました。

朝一番のお散歩&おトイレを済ませ颯斗君と虹輝君はお休み中です。

お正月休みも終わりやっと仕事モードになったチチが

仕事から帰ってくる時間楽しみに待っている2匹

でも、10日から相撲がはじまり

大関・横綱の取り組みを見てからのお散歩です。

大喜びして迎えた後

じっと見つめながら立ち尽くす颯斗君

まだですかね!?
まだですかね!?

チチの答えは「まだもうちょっと」


立ったり座ったり寝転がったり色々アピールしていた虹輝君

IMG_0513.jpg

こんな格好になっていました。

ハハ「な~~~~によ その恰好」(笑)


まだなのかな~
まだなのかな~

ハハ「誰が教えたのよーー???」

早くお散歩行きたいよーー
早くお散歩行きたいよーー

お相撲が終わるまでこのスタイルでチチを見つめる虹輝君

「さあ お相撲終わったから行きましょう」

急いで飛び起きた虹輝君

サッシをがりがり開いた隙間に左前足を入れスーーーと開け

お散歩に行く準備完了です。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:10  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんの、このポーズ♪
ホント、「誰が教えたの?」って尋ねてみたくなるくらい
伝えたいことがバンバン伝わってきますよね。(笑)
虹輝くんの伝えたいこと、しっかり伝わっていると思うよ~。
でも…もうちょっと待っててね。
hako | 2016年01月14日(木) 13:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に 本当に だれが???って思います。
そして気持ちもしっかり伝わります。
感心するばかりですね。
ad(エディー) | 2016年01月22日(金) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1685-b9446aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |