FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › 雪はとっても大好きみたいです~颯斗君の雪体験
2016-01-22 (Fri) 13:47

雪はとっても大好きみたいです~颯斗君の雪体験

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

20日に降った雪は、わずか10センチくらい

雪大好きな我が家の2匹にとっては少々ご不満の様子です。

今日は朝から太陽が顔を出し少し積もった雪も

あっという間に溶けています。

ワンちゃんたちは雪の中を歩いて寒くないの???

しもやけにならないの???

そんな心配をものともせず雪を楽しんでいる2匹です。

颯斗君が初めて雪を体験したのは

我が家にやってきた年 2006年12月でした。

2006年雪体験颯斗君

そして、2008年には雪の中に座り込んでいます。

2008年雪体験

2009年は 怒っているわけではなく美味しそうに雪を食べています。

2009年雪体験

2011年も やはり 雪食べています。

2011年雪体験

2012年は 雪ホリホリ 楽しそうです。

2012年雪体験

2014年 雪は大好きだけど風はやっぱり冷たいようです。

2014年雪体験

歌の通り 犬は喜び庭かけまわり  かけ回ってはいませんが・・・

雪はとっても大好きみたいです。

関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

最終更新日 : 2016-01-22

* by お名前
いいね

* by hako
それぞれの年の颯斗くんと、積もった雪の様子。
多少の違いはあれど、雪を楽しんでいる姿は変わりませんね。
年齢を重ねると、以前ほどは遊ばなくなる気はしますが
雪景色にテンションが上がっちゃうのは同じかも。(笑)
雪…もう一度くらい積もるかなぁ。
もうちょっと楽しみたいと、颯斗くんは思っているかしら。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

いいね
2016-01-22-13:51お名前 [ 返信 * 編集 ]

それぞれの年の颯斗くんと、積もった雪の様子。
多少の違いはあれど、雪を楽しんでいる姿は変わりませんね。
年齢を重ねると、以前ほどは遊ばなくなる気はしますが
雪景色にテンションが上がっちゃうのは同じかも。(笑)
雪…もう一度くらい積もるかなぁ。
もうちょっと楽しみたいと、颯斗くんは思っているかしら。
2016-02-01-17:07hako [ 返信 * 編集 ]