2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'01.24 (Sun)

大好きな雪遊びを楽しんだ後はひと眠りです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

数日前に降った雪こちら

........があっという間に消え残念な思いをしていた颯斗君と虹輝君


また昨日から雪が降りはじめ朝目を覚ますと

期待通り積もっていました。

雪模様



朝の少し遅めのお散歩に出かけると

20cmくらい降っていて多いところは30cmくらいになっていました。


やっとの思いでお散歩を済ませかえってきた2匹


お家に入る前にひと遊び

①雪だーーー
雪だーーー

雪の中に突入

②楽しいな~(^^♪
楽しいな(^^♪

写真なんてお構いなしで雪の試食会

③食べちゃうぞ
食べちゃうぞ

雪の中に顔を突っ込んだ虹輝君雪まみれです。

④ひやー冷たい
ひやー冷たい

雪の中でバタバタはしゃいでいる2匹ですが

⑤楽しいけど…
楽しいけど…

体がブルブル震えはじめたのでお遊び中止です。

⑥寒いよーーー
寒いよーーー

大好きな雪遊びを楽しんだ後はひと眠りです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:14  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エエ??
茶チャなんて何時間でも駆け回ってるのに^^
素直に寒いって帰ってくれたら楽だよね^^
こっちは強風で雪が吹き飛ばされてますよ
昼間でも―5度
雑草ですら凍ってるのに茶チャは帰るの拒否!!
二匹の爪の垢欲しいよ
茶チャママ | 2016年01月24日(日) 20:05 | URL | コメント編集

★茶チャママさんへ

しばらくお散歩を楽しんだら帰ってくれるので
一緒にお散歩する私たちは助かります。
ad(エディー) | 2016年01月27日(水) 18:17 | URL | コメント編集

この日は、気温が凄く低かったですよね。
こちらの積雪はそれ程でもありませんでしたが
そちらは結構積もったのですね。
颯斗くんも虹輝くんも、大喜びでしたねっ。
お互い負けじと(?)雪に顔を突っ込んじゃって~。(笑)
雪まみれなお顔、寒そうだけど楽しそうです。
hako | 2016年02月01日(月) 17:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

暖冬だと思ていたのでびっくりです。
でも2匹にとってはうれしいことです。
ad(エディー) | 2016年02月05日(金) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1694-36e09af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |