2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.25 (Mon)

今日も雪遊びを楽しみました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日までに降った雪が解けることなく今も雪が降っています。

学校もお休みで チチも会社がお休みになりました。

ご近所さんも会社がお休みの人もいます。

こんな雪の中 道路は雪かきで歩きやすくなっていますが

お散歩コースの歩道には雪がいっぱいで

歩くたびにズボズボ埋まっています。

雪大好きな颯斗君と虹輝君は雪の中で追いかけっこです。

①まって~~
まって~

追いかけてくる虹輝君に困っている颯斗君

②助けてよ
助けてよ

雪の多い場所に移動しての雪遊び再開

③少し遊ぼうよ
少し遊ぼうよ

逃げ回る颯斗君を追いかけまわす虹輝君

ついにじゃれあいはじまりました。

④いくよ
いくよ

しつこい虹輝君に怒った颯斗君

⑤ガオガオ ガオガオ
ガオガオ ガオガオ

ガオガオガがだんだん激しくなってくるので引き離された2匹

⑥もう少し
もう少し


それでもしつこく追いかける虹輝君

「もう いい加減にしろ」と叱られた虹輝君でした。

⑦まだ遊びたかったのに
まだ少し遊びたかったのに

颯斗君と虹輝君は今日も雪遊びを楽しみました。

お家に入り今日ものんびりお休みです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:27  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月曜日はお仕事がお休みになったのですね。
あちこちで水道管の破裂があったようですが、大丈夫でしたか?
颯斗くんと虹輝くんは、ご主人が思いがけずお休みになって
雪遊びがう~んとできると喜んでいたことでしょうね。

ふたりのガオガオ☆なかなか迫力がありますね。
最初は遊びのつもりが、だんだん興奮しちゃったりしますよね。
最後のお写真…反省の色が滲み出ているような。(笑)
hako | 2016年02月01日(月) 17:35 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

雪は市内にも少し積もり忙しくないことで
主人の仕事はお休みになりましたが
なんにもできずぼやいていました。
水道管はお水を少し出していたので大丈夫でした。

雪が降って大喜びの2匹ですが…
叱られて反省中なのです。
ad(エディー) | 2016年02月05日(金) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1695-0fd58f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |