2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.02 (Tue)

そろそろいろんなところに衰えを感じる年齢ですね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から 雨がパラパラ 時々太陽がこっそり

どんな天気なんでしょう???

本当は今日は母の病院のお供の日

一緒に花粉症の薬をもらう予定にしてたのですが

昨日電話がかかってきて

母「病院で待ってたけど来ないので 迎えに来てもらって帰ってきた」

私「ええ今日 明日でしょう」

母「今領収書見たら1日だった」

そりゃいかないよ約束の日が違うんだから~って思いましたが

母も80歳を過ぎ少しずつ老いを感じる年齢です。

私たち人間と同じでワンちゃんたちも

老いを感じる日が来るんでしょうか


こんなに若々しく男前だった颯斗君の顔履歴

2006年~2009年
2006年~2009年

まだまだ キリッとした顔しています。

2010年~2013年
2010年~2013年

少しずつ大人の顔になってきた颯斗君

2014年~2016年
2014年~2016年

颯斗君も9歳 人間だと52歳だとか

そろそろいろんなところに衰えを感じる年齢ですね。

最近 目の周りに年齢を感じるようになりました。

まだまだ若いつもりですが。
まだまだ若いつもりですが

真黒な虹輝君も目の周りの白い部分が増えたような気がしますが

白髪になるのかな!?
白髪になるのかな!?

私たち人間もワンちゃんたちも老いていくことはしかたありません。

でも できれば元気に毎日を過ごしたいですね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:41  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年齢を重ねるにつれて、いろいろ出てきますね。
「はぁ…」と溜息が出ちゃいそうになることもありますが
事実として受け容れていかなくちゃなりませんよね。(苦笑)

若い頃はキリリとしてカッコイイ颯斗くんですが
少し柔らかい顔つきになった今の颯斗くんもステキですよ~♪
時の流れは、何かを失っていくばかりではなくて
積み重ねていく幸せもありますよね。
hako | 2016年02月03日(水) 17:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

なかなか事実として受け止めるには…
でも 受け止めるしかないのですよね。

本当にきっりとした颯斗の顔が優しい顔に
おじいちゃんになってきたのかなって思います。

ad(エディー) | 2016年02月05日(金) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1700-54c06957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |