2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'02.13 (Sat)

女子トークではなくおばさんトークに花が咲きました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨が降る嫌なお天気になりました。

昨日はハハの高校時代のお友達のお家にご招待いただきお出かけです。

出かける準備をしているとことの様子を察している颯斗君は

視線を合わせることなく眠ったふりをしています。

今日はお留守番ですね。
今日はお留守番ですね。

虹輝君は 淡い期待を抱きながらお座りしています。

期待してま~~す。
期待してま~~す。

でも残念なことに颯斗君と虹輝君はお留守番でした。


そしてこちらも残念なことに心ウキウキする恋バナではなく

年金のお話 あちらこちら痛いという話

この先どうなるのかと思うような内容の話ですが

大笑いしながらの3時間

こんな時間もたまにはいいですね。

女子トークではなくおばさんトークに花が咲きました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:10  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出掛ける準備をしていると、一緒に連れて行ってもらえるのかどうか
さり気なく空気を読もうとしますね。
颯斗くんは、流石☆お兄ちゃん。
お留守番だってことを、逸早く察知したようですね。

女子トーク♪かなり盛り上がったようですね~。
こうして、いろいろ話すことで気持ちも晴れますよね。
hako | 2016年02月23日(火) 06:51 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗はすぐに状況を察して座布団の上から動きませんが
虹輝はいまいち理解していないようです。

話の内容はいいことではないですが
笑いながらの会話に元気が出てきます。
ad(エディー) | 2016年02月26日(金) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1706-efaabe3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |