2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'02.14 (Sun)

お豆腐待ち中なのです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は時々雨がパラパラ降り 少し肌寒いような暖かいような

おかしなお天気になっています。

夕方からチチはご近所の通夜のお手伝い

明日は私たち2人ともお葬式のお手伝いに出かけるので

2匹はまたお留守番になります。


お利口にお留守番をしてくれる2匹と毎日チチが仕事から帰ってきて

一緒におトイレ&ミニお散歩を済ませ夕ご飯を食べお休みするんですが・・・

お休みする前に必ずすることがある颯斗君と虹輝君です。

いい子に待ってますよ。
いい子に待ってますよ。

目を閉じ『待っていませんよーーー』って顔して

ハハが動けばすぐに動けるようにキッチンに向かって待ってます。

まだなんですかね
まだなんですかね。

颯斗君と虹輝君がこんな風にお利口にしているのは

お豆腐待ち中なのです。

毎晩夕ご飯の後は、お豆腐を食べて眠る2匹です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:43  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝る前のお豆腐は、颯斗くんと虹輝くんにとって
「決まりごと」のひとつになっているのでしょうね。
もしも、adさんがお豆腐をあげるのを忘れちゃったら
延々と待っているのかもしれませんね。
hako | 2016年02月23日(火) 06:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

きちんともらえるまで待っていて食べるとすぐに
それぞれのお気に入りの場所で眠りはじめます。
驚くほど絶対です。

主人のものは買い忘れても2匹のためのお豆腐は大事です。
ない時はお豆腐だけでも主人に買ってきてもらっています(汗)
ad(エディー) | 2016年02月26日(金) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1707-9ceea092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |