2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'02.18 (Thu)

動き出すこともなくしばらく我慢していました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝目を覚ますと霜が降りていてとっても寒い朝でしたが

太陽が顔を出しグングン暖かい一日になりました。

でも 午後3時半を過ぎたころから気温が下がってきて寒いです。


14日の日曜日の朝、颯斗君のことが大好きなチチが

颯斗君に近づきマッサージをはじめました。

えええマッサージですか!?
えええマッサージですか!?

「颯斗君 マッサージしてもらってよかったね」


~って思ったら

グッと我慢です。
グッと我慢です。

歯をくいしばっていました(笑)


「あらら」 

颯斗君気持ちよくないのでしょうか

ハウス中からその様子を見ていた虹輝君

うらやましいでーーーす。
うらやましいでーーーす。

出てくればいいのにハウスの中でただ見つめる虹輝君

グッと我慢の颯斗君 偉いです。

動き出すこともなくしばらく我慢していました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:59  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人のマッサージが颯斗くんのツボに入って
思わず「効くぅ~」と、歯を食いしばっちゃったのかも。
実は、気持ち良かったのかもしれませんよ~。(笑)

あら、虹輝くんの羨ましそうなお顔。
「ボクも!」って、おねだりはしなかったのかしら。
hako | 2016年02月24日(水) 18:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当のところは颯斗に聞かないと分かりませんが
自分の思う時でないと迷惑そうな顔する颯斗
「うううう」って言わなかったので気持ちよかったのかも
この時虹輝はマッサージお願いしませんでした。
こちらも気分次第です。
ad(エディー) | 2016年02月26日(金) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1709-6c980986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |