2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'02.20 (Sat)

マッサージは気持ちいいんでしょうか!?

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からずっと雨が降り合羽を着てのお散歩でした。

お休みだったチチは何もできず退屈だと…


夕ご飯を食べてゆっくりしている颯斗君に近づくと

すぐにくるっと後ろを向き

大好きなマッサージをお願いする颯斗君です。

ああそこそこ
ああそこそこ

やめようと手を放すと振り向いて催促します。

やめないで
やめないで

マッサージ大好きな颯斗君の様子を見ている虹輝君

珍しく背を向けて座りました。

マッサージお願いします。
マッサージお願いします。

「ねえ 虹輝君気持ちいいでしょう」

気持ちいいですね。
気持ちいいですね。

気持ちよさそうにしてたのにくすぐったいのか

あっという間に逃げ出した虹輝君

もういいです。
もういいです。

颯斗兄ちゃんの真似をしてマッサージをお願いした虹輝君ですが

マッサージは気持ちいいんでしょうか!?

~って思っているんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



17:51  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

首の後ろって、気持ち良いみたいですね。
颯斗くんみたいに、うちも催促します。
虹輝くんも気持ち良さそうに見えるけれど
途中で逃げ出しちゃったということは
そうでもなかったのかしら。
それとも、ツボにハマり過ぎて堪えたとか?
hako | 2016年02月24日(水) 18:05 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

首の後ろは気持ちいいと颯斗が言っていましたが
虹輝も真似して座りますがすぐに動き出します。
まだまだマッサージの良さが分かっていないようです。
ad(エディー) | 2016年02月26日(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1710-ff278c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |