2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.22 (Mon)

落ち着いてドライブする気分ではなかったのかも~ね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日も日中はいいお天気になりました。

昨日もいいお天気だったので颯斗君と虹輝君と

先週1週間は ちょっぴり 心 

落ち込んでいたので気分転換にドライブしました。

太陽がポカポカ最高のドライブ日和だったのに

虹輝君 なぜか落ち着かず

立ったり座ったり 寝転がったり 颯斗君にくっついて座ったり

時には一段下に落っこちたりバタバタ バタバタ

そして ついに笑いだしました。

へへへへ
へへへへ

「虹輝君 どうしたの??? 変よ」

なんだか楽しくなってきた
なんだか楽しくなってきた

「そう 最初から颯斗君のようにお利口に座っていたらいいのに」

前だけ見てます。
前だけ見てます。

楽しそうにも見えますがドアに体をピタッとくっつけて 

固まっているようにも見える虹輝君

もうすぐお家だよね。
もうすぐお家だよね

私たちにも気分が乗らない日があるので

虹輝君もしかして この日は

落ち着いてドライブする気分ではなかったのかも~ね

ハハの気分転換に付き合ってくれてありがとう

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:29  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん、少しは気分が上向きになりましたか?
どうしようもなく落ち込み気味になってしまう時は
家でじっとしているのが一番良くないかもしれません。
颯斗くんと虹輝くんとドライブに出掛けられるのが
adさんにとっての最高の気分転換でしょうね。

虹輝くん…ちょっと落ち着かない様子だったようですが
お母さんにつき合ってあげて、ありがとうね~。
hako | 2016年02月24日(水) 18:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ずっと落ち着かなかったに虹輝ですが
泣き出すことはなく私の気分転換に付き合ってくれました。
いいお天気の日に2匹とお出かけするだけで気持ちも変わりますね。
ad(エディー) | 2016年02月26日(金) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1711-e6b8ccc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |