2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.23 (Tue)

お好み焼きパーティーでした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日はとってもいいお天気で心地よい日だったのに

今日は朝から雨がパラパラ降ったりやんだり 肌寒い日になりました。


昨日は月に一度の地域のボランティアの日でした。

颯斗君と虹輝君はもちろんお留守番です。

今日もお留守番
今日もお留守番

出かける準備をしているとあきらめ気分の2匹です。

寝てましょう。
寝てましょう。


昨日はお好み焼きパーティーでした。

準備をしている間 昔話に花を咲かせた人たちや

塗り絵を楽しむ人たち それぞれ時間を楽しんでいました。

午前10時からの準備でお昼前には食べはじめ

お好み焼きと贅沢にシイタケの醤油焼きや焼きそば・おにぎりまであって

豪華版でしたが食べきれずお持ち帰りです。

お好み焼きパーティー

お昼ご飯を食べ終わって珈琲とお菓子を食べながら

またも記憶をたどりながらの昔話が延々と続き時間は午後2時過ぎ

それから少し体操をして午後3時解散でした。

集まった皆さん総勢13人で大笑いしました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:34  |  [ad(エディ-)]ボランティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月に一度のボランティア、お疲れさまでした。
地域の独り暮らしの高齢者の方などにお声掛けされて
集いの場を設けられるのでしょうか?
きっと、みなさん楽しみにしておられることでしょうね。
こういった活動は、これから益々重要になっていくと思います。
また、お話を聞かせてくださいね。

颯斗くん、虹輝くんお留守番ご苦労さま。
イイ子で待っていてくれるから、お母さんは安心して
お出掛けできるのよ~。
hako | 2016年02月24日(水) 18:16 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

集まった10時からずっと笑いっぱなし
昔の記憶をたどりながらの思い出話
一人で考えていてはいけませんね
毎日を楽しく過ごすことが一番だと思います。
2匹も分かってくれているようです(笑)
ad(エディー) | 2016年02月26日(金) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1712-f8c7a82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |