2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'03.05 (Sat)

天気のいい日は外で日向ぼっこが一番です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

3月に入り 1日にはこの冬最後かもって思う雪が降り

3日は太陽が顔を出すいいお天気にになり

昨日は朝から雨になり

コロコロ変わるお天気に体調管理も大変です。

昨日は朝から少しずつ頭が痛くなり薬を飲んだのに夜になっても

なおらないのでいつもより早めに寝ました。

今日はまた太陽が顔を出すいいお天気になりました。

いいお天気だった3日 

久しぶりに外で過ごした颯斗君と虹輝君です。

そろって日向ぼっこ
そろって日向ぼっこ

春の気配を耳で察知しながら過ごす虹輝君

②あったかいです。
あったかいです。

暖かさに心地よくなってきた颯斗君

③眠くなってきました。
眠くなってきました。

虹く君も心地よくなってきたようです。

④僕も眠くなってきました。
僕も眠くなってきました。

「お家に入ろうよ」って誘ってみましたが拒否されました。

⑤しばらく外にいたいね。
しばらく外にいたいね。

今日もいいお天気になったので外で過ごした2匹

でも あまりに静かなのでお家の中からのぞいてみました。

颯斗君はすっかりくつろいでいました。

⑥お昼寝中です。
お昼寝中です。

虹輝君は意外と警戒心が強く寝転がってはいませんでした。

⑦僕が見張っているよ
僕が見張っているよ

颯斗兄ちゃんのために見張っていてくれたのかもしれません。

天気のいい日は外で日向ぼっこが一番です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:51  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気がコロコロ変わるので、振り回されてしまいますが
外で日向ぼっこが心地良い日も少しずつ増えてきました。
お日さまをい~っぱい浴びて気持ち良さそう♪
今回はお兄ちゃんをお休みさせてあげて
虹輝くんが見張り番を買って出たのね。
でも、思わずコックリしちゃうことはなかったのかしら。(笑)
hako | 2016年03月10日(木) 15:12 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

太陽が顔を出した日は外で過ごすことがいいようですが
今回は虹輝が見張り役をかってでたのかも(笑)
それにしても颯斗は気持ちよさそうです。
ad(エディー) | 2016年03月17日(木) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1717-2793e9f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |