2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'03.07 (Mon)

これからどんどん外でお昼寝する日が増えてきそうです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今月に入り雪が降ったり 雨が降ったり 太陽が顔を出すいいお天気になったり

....................................とコロコロ変わるお天気です。

昨日は朝から雨が降っていましたが

今日は朝から太陽が顔を出す過ごしやすいお天気になりました。

朝のおトイレ&お散歩を済ませてから

颯斗君と虹輝君はずっと外で過ごしていますが

あまりに静かなのでちょっと心配になり

お家の中からのぞいてみました。

すると気持ちよさそうにゴロ~~ンと寝転がっている颯斗君と

颯斗兄ちゃんに背を向けて座っている虹輝君

2匹それぞれ
2匹それぞれ

ちょっとウトウトしているようにも見える虹輝君

眠っていません。
眠っていません。

~なんて言いていたようですが

寝ちゃいます。
寝ちゃいます。

虹輝君が寝転がると寝転がっていた颯斗君が起きました。

僕が見張っています。
僕が見張っています。

数日前は虹輝君が見張りをしてくれましたが

今日は颯斗君が見張り当番のようです。

これからどんどん外でお昼寝する日が増えてきそうです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:23  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、やっぱり虹輝くんも眠たくなっちゃったのね。
でも、そうなると、ちゃ~んと目を覚ます颯斗くん。
交替での見張り番、お疲れさま!
hako | 2016年03月10日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

賢く交代で見張りをしながらのお昼寝
虹輝 今回は気持ちよさそうに眠っています。
ad(エディー) | 2016年03月17日(木) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1718-25da675f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |