2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.11 (Fri)

いったい何が言いたかったのでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は雨は降っていませんが朝からとっても寒いです。

早く暖かくなってほしいです。

忘れられない5年前の3月11日もきっと寒かったのでしょうね。


颯斗君のご機嫌がなおってほっとした次の日の朝6時半過ぎ

いつもならハウスの中でグウグウ眠っているはずの

虹輝君がハウスから出てきました。

「虹輝君こんなに朝早くからどうしたの???」

・・・・・
・・・・・

「ねえどうしたのよ そんなところに座り込んで まだ早いよ」

僕の気持ち分かって
僕の気持ち分かって

「分かってて言われても 分かんないよ」

お願いです。
お願いです。

「お願いって言われても・・・」


おトイレに行きたいときの訴えとはちょっと違い

何をどうしてほしいのか分からないハハ

けっきょくこの場所に朝8時少し前まで座り込んでいました。

「虹輝君 もうとうさん出かけるよ」

お仕事に行く時間だね。
お仕事に行く時間だね。

「行ってくるよーーー」ってチチが出かけると

じゃあしかたないね。
じゃあしかたないね

チチが出かけるとのこのこハウスに入って居眠りをはじめた虹輝君でした。

いったい何が言いたかったのでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:06  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「お願いです~」って感じがよく表れている虹輝くん。
でも、一体何をお願いしたいのかわからないところに
adさんも困ってしまわれますね。(苦笑)
ご主人が出掛けられた後は、居眠りを始めたそうですから
それ程切羽詰まったお願いではなかったのかな。
hako | 2016年03月14日(月) 14:39 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

何が言いたかったのか全く分かりませんでしたが
特別なことではなかったのかもしれません。
「ちゃんと分かりやすく言って」と突っ込んでいます。
ad(エディー) | 2016年03月17日(木) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1721-23861544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |