2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.13 (Sun)

またも記念撮影はこんなもので終わりました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日と今日がお休みだったチチ

とってもいいお天気になった昨日は市内までお買い物です。

お買い物に行く途中の国道沿いに

とってもきれいに水仙が咲いていたので記念撮影に挑戦です。

水仙畑
水仙畑

「ではでは ここで記念撮影しますよ」

ここでですか
ここでですか

「はいこっち向いて~~」

ええあっち
ええあっち

「あっちじゃなくて こっち」

どっち!?
どっち!?

「どっちじゃなくてこっちでしょ」

こっちですね。
こっちですか

「颯斗君 偉い 虹輝君 こっち向いて」

帰ろうよ~!!
帰ろうよ~~!!

「帰る前に 1枚位くらいいい写真写そうよ」

これくらいでいいでしょ
これくらいでいいでしょ

颯斗君はちょっとそっぽを向いていますが

虹輝君はOKですよ。

またも記念撮影はこんなもので終わりました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:57  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一瞬…菜の花かと思ったのですが、水仙だったのですね。
パワー溢れる黄色の花は、見ているだけで元気が出ますね~。
水仙をバックに記念撮影!
颯斗くんと虹輝くんの息(?)がなかなか合わないようですが
こんな様子も思い出のひとつですものね。
hako | 2016年03月14日(月) 14:53 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

菜の花のように黄色がきれいですが水仙です。
水仙の球根を出荷するために作られているようです。
「花なんって興味ない」って言っているんでしょう。
ad(エディー) | 2016年03月17日(木) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1722-3206fab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |