2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'03.16 (Wed)

まさか 逃げ出そうと思っていないよね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝は少し寒かったのですが

だんだんと気温が上がり暖かくなってきました。

悪戯大好きな虹輝君が カーテンをがりがりこちらクリック

最近やっとカーテンをがりがりしなくなってきたと安心していると

ハウスの中でがりがり カチカチ音がします。

何の音かとのぞいて見ると今度は

自分がつながれているリードを破壊しようとしています。

「虹輝君 リードを破壊してどうするの」

な~~んにもしてませんよ!!!!
な~~んにもしてませんよ!!!!

「まさか 逃げ出そうと思っていないよね」

とんでもせんよ
とんでもありませんよ

なんていていますが

確かに首輪についているリードの先を口にくわえて両前足で

引っ張っていたので分かっているのです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:56  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ、確かにリードの一部がささくれだっているような~。
噛み切るのは相当な時間とエネルギーが要りそうですが
虹輝くんならできちゃいそうなところが…怖い。(笑)
まっ、ヒマつぶし程度にしておいてねっ。
hako | 2016年03月21日(月) 16:28 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ハウスの中でがりがり見つけると知らん顔
虹輝ならできそうなので怖いです。
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1723-5234cf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |