2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'03.17 (Thu)

2匹にはお留守番をしてもらって病院へ行きました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からいいお天気になりました。

昨日もいいお天気になりましたが 

ハハはお出かけしたので颯斗君と虹輝君はお留守番

そして、今日も

お義父さんが風邪をひいたため颯斗君と虹輝君には

お留守番をしてもらって病院へ行きました。

またお留守番ですか
またお留守番ですか

「ごめんね 颯斗君 虹輝君も」

納得いかないな~
納得いかないな~

ふて寝している颯斗君の横で座り込んでいる虹輝君

病院へ9時に入り終わったのは12時でした。

熱はないと言っていたのに37.5度の微熱があり

時々咳が出てタンが絡む症状は出ていましたが炎症も少なく

肺炎になっている様子もないので4日分の薬をもらって帰ってきました。

一安心しました。

今颯斗君と虹輝君は帰ってきてすぐにおトイレに行き

気持ちよさそうに居眠りをしています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:05  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気が良いとお出掛けしたい気分になるけれど
お留守番しなくちゃいけない時もあるものね。
颯斗くんの「納得いかないな~」って訴えが
こちらへビシバシ☆飛んできますね。(苦笑)

その後、お義父さまのお加減はいかがですか?
肺炎にはなっていなかったそうで安心しました。
どうか、お大事になさってくださいね。
hako | 2016年03月21日(月) 16:38 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お留守番は納得いかない2匹ですが
色んな事情があるときは我慢してもらうしか…

お義父さん元気です。
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1724-1da6dbe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |