2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'03.18 (Fri)

お義父さんは 反省しないんだね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

久しぶりに雷落としちゃったと反省してみましたが

まったく帰ってくる気配のないお義父さん

どうしたんだろう???

そのうち帰ってくるだろうと思い

買い物に出かけようと外に出てみるとまだ外にいました。


そして あろうことか 

ネコ車に田んぼの中枯れた草を山ほど積んで運んでいました。

ついに・・・

「どうして 風邪ひいてるのにそんなことしてるの」

枯れ枝の片付けがいけないわけじゃなく

雨の日に薄いヤッケで外で仕事しなくてもいいじゃんって言ってるの

「分かるよね 颯斗君」

反省してないね。
反省してないね。

「も~~~~~虹輝君も分かるよね」

僕らは反省するのにね。
僕らは反省するのにね。

お義父さんは 反省しないんだね。

風邪がひどくなって肺炎になっても知らないよ

「言うこと聞けなかったら面倒みられないよ」って言ってしまいました。

雨降りの日のいやーーーな一日です。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:18  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また、雨の日に薄着で作業しておられたのですね。
adさんが怒られるのも無理ありません。
高齢になると、暑さ寒さに鈍感になると聞きますから
余計に心配になっちゃいますよね。

ある程度の高齢になると、子供みたいだとつくづく思います。
でも、子供みたいに素直じゃないので困りますけど。(笑)
hako | 2016年03月24日(木) 15:10 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

色々起こっている事件はまだグッと我慢できますが
病院へ行っての次の日 3時間も待って診察してもらったのに
本当に言うことを聞かない子供ですね。
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1726-51ad088e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |