2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'03.19 (Sat)

我慢の糸が切れちゃったみたいです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日も朝から雨が降る嫌なスタートになりました。

さすがにお義父さんお家にいます。

これまでにお義父さんが引き起こした○○事件が色々あって

・私たちが出かけた時のお弁当○○事件  

・昼夜のご飯のおかず○○事件

・缶チュウハイ○○事件

書き出せばまだまだ出てきますが・・・

まあ グッと我慢しましょうと抑えてきました。

でも今回は、 肺炎になっているかも...

もしかして肺がんになってるかも...

~何って色々考えて

結果が大したことなくて安心した矢先の出来事で

我慢の糸が切れちゃったみたいです。

我慢にも限界がありますね。


とりあえず朝8時半過ぎに雨の中

傘をさして颯斗君のおトイレ&ミニ散歩を済ませ

続いて虹輝君のおトイレ&ミニ散歩を済ませ

2匹は気持ちよさそうにそれぞれの好みの場所でお休みしています。

颯斗君はお気に入りの座布団の上

寝るしかないですね。
寝るしかないですね。

虹輝君はお気に入りのハウスの中

お休みなさーーい
お休みなさーーい

明日はいいお天気になりそうですが

今日は一日雨なんでしょうか!?

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:29  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

○○事件の数々…とても気になるところですが
お聞きしないでおきましょう。
私も、母の○○事件を語ればキリがないくらいです~。(笑)

今までグッとガマンしてこられたadさんですから
その糸が切れてしまったのも無理はないと思います。
たまには、言っても良いと思いますよ。
hako | 2016年03月24日(木) 15:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にグッと我慢してきたことが情けなく思い
プッツンと糸が切れちゃいましたが
また次の日から糸をつなぎ合わせ頑張るしかありません。
老体にむち打つ私たちにも限界がありそうな気もします。
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1727-d28fa7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |