2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'03.21 (Mon)

少々焼きもちを焼いてる私たちです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から風はまだまだ冷たいけどいいお天気になりました。

数日いいお天気が続いたおかげで我が家の前の

川沿いのこんな小さな桜の木に桜の花が咲き始めました。

桜の花


いいお天気だった昨日はチチのお姉さんの住む

隣の町まで用があったのでドライブがてらお出かけしました。

虹輝君は相変わらずのこんなスタイルです。

まだ着きませんか!?
まだ着きませんか!?

「まだですよーーー」


颯斗君は最近 窓から顔を出さず座ったままでドライブです。

景色を見ながらドライブです。
景色見ながらドライブです。

その横で虹輝君 何考えているんでしょう???

僕は景色はみません。
僕は景色はみません。

我が家から車を走らせること1時間くらいかな

お姉さんのお家について玄関でピンポン

中から出てきたお姉さんを見た颯斗君が突然

開いてる窓に前足をかけ お姉さんのところに行きたいよ~ 

外に出してよ~と大騒ぎでした。

なぜか???

我が家の 2匹にとってとっても大好きなお姉さん

本当は前の日に我が家に来たお姉さんに熱烈な歓迎をした

颯斗君と虹輝君なのです。

いつもは車に誰かが近づくと怒る颯斗君が

今までに見たことないような大喜びする訳は何なんでしょう。

少々焼きもちを焼いてる私たちです。

颯斗君がガオガオ言っても怖がらず相手をしてくれるお姉さん

だから大好きなんでしょうか。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:05  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、adさんのヤキモチわかります~。
うちも、たまにしか会えない義弟には凄い甘えっぷり。
どちらが飼い主かわからなくなりそうです。(笑)

颯斗くんにとってお姉さまは特別な存在で
甘えたくなる何かがあるのでしょうね。
でも、何やかや言ってもadさんご夫婦が一番ですよ!
hako | 2016年03月24日(木) 15:35 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

絶対に何ももらっていないはずなのに
怖がらずに触ってもらえることがうれしいのかも
でもそんなに大げさに喜ばなくても~って思いますが
誰にでも触ってもらえる教育をしていない2匹
1人くらいは心を開ける人がいてもいいのではと思います。
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1728-3d15e95d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |