2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'03.23 (Wed)

豪華にピザ&ちらし寿司パーティーでした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日も朝からいいお天気になっていますが

昨日もいいお天気の中

颯斗君と虹輝君にお家の中でお留守番してもらい

月に一度のボランティアの日でした。

「颯斗君 お留守番お願い~」って言いたいところですが

視線を合わせずこっそり出かけます。

いやだな~~!!
嫌だな~~!!


「虹輝君も お兄ちゃんとお留守番お願いね」

とつぶやきながら出かけます。

つまんないな~!!!!!
つまんないな~!!!!

いいお天気だったので外でお昼寝がしたい2匹ですが・・・

昨日は、午前10時から午後3時まで

ベテラン主婦ぞろいなので料理の出来上がりはぴったり

お昼に間に合いました。

私はまだまだ若手の新米主婦なので少しだけお手伝いして

写真撮影担当で頑張りました。

今日の献立は ピザとちらし寿司と野菜サラダとお汁

ピザ&ちらし寿司

豪華にピザ&ちらし寿司パーティーでした。


美味しいものをいただきおしゃべりを楽しみ体操をして

元気に来月の集まりを楽しみに解散しました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:37  |  [ad(エディ-)]ボランティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~、とっても美味しそう!
春らしいちらし寿司に、ピザ生地も手作りですか?
月に一度のこの集まりを、みなさん楽しみにしておられることでしょう。
私も仲間に入れて欲しいくらいです。(笑)
hako | 2016年03月24日(木) 15:38 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

あっという間に1ヶ月が過ぎ楽しい時間もすぐに過ぎます。
ピザもちらし寿司もすべて手作りです。
ベテランの主婦たちが6~7人いるのでお手の物です。
毎回楽しみにしていると言われるので近くだったら
参加してもらいたいくらいです。
ただし 笑いすぎで目じりのしわが増えますよ。
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1729-6c30bd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |