2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.25 (Fri)

以前にも一度起こったことがある悲劇かも・・・

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は太陽が顔を出していますがまだまだ風が冷たく

心地よい日にはなっていません。

今日午前中 急に異変が起こりお尻をなめはじめた颯斗君
(本当はもっと前から異常が起こっていたのか)

ぺろぺろ ぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろ

なんだか様子が変だとしばらく見ているとぺろぺろは続きます。

2008年7月にも一度起こった悲劇かも颯斗の一大事

いつもはロールケーキのようにクルンと丸まっている尻尾が

ダラーーーンと下がっています。

お尻隠してます。
お尻隠しています。

真っ白い颯斗君の毛に血が少しついていました。

見せたくありません。
見せたくありません。

自分の痛みをなめて治そうとぺろぺろすることで

毛が口に入ってせき込んでいる颯斗君

助けてーーー
助けてーーー


以前にも一度起こったことがある悲劇かも・・・

なかなか落ち着いてお昼寝することができずかわいそうなので

夕方に病院に行ったほうがよさそうです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:18  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん、お尻が気になって仕方ないのでしょうね。
酷くならないうちに病院へ連れて行ってもらってねっ。
早く治りますように!
hako | 2016年03月28日(月) 17:08 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

もう7年以上も前の出来事でしばらくは2ヶ月に
1度くらい絞ってもらっていたのですが
いつからか大丈夫になっていて安心していました。
再発することがあると書いてあってその時がきたようです。
前の日までどうもなかったので驚きましたが
何も言えず我慢していたのかもしれません。
会話ができないことは不便ですね(苦笑)
ad(エディー) | 2016年03月30日(水) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1730-058dc017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |