2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'03.30 (Wed)

私たちの気を引くことを考えていました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日も朝から花粉がひどく 目のかゆみと鼻水、頭痛

昨日と同じように過ごしています。

朝のお散歩&おトイレを済ませ お昼前のおトイレを済ませた2匹

お昼前のおトイレの時は雨がパラパラ

午後からはお昼寝です。
午後からはお昼寝です。

雨嫌いな颯斗君は座布団の上で居眠りをはじめました。

虹輝君はハウスな中ではなく

珍しく板の間に寝転がっています。

お昼寝です。
お昼寝です。

「虹輝君 珍しいね」

ごろ~~ん
ごろ~~ん

数日前まで颯斗君のお尻が気になっていて

「颯斗君 颯斗君」言っていた私たちなので

なんだか気を引くように色んな格好をする虹輝君です。

「ねえ かあさん こっち向いて~」

グーーーー
グーーーー

「虹輝君 何してるの」

伸びてます。
伸びてます。

「写真写してもその恰好じゃ 顔が黒くて見えないよ」

では寝ましょ
では寝ましょ

「ええ寝ちゃうの 写真写せないよ」


寝たふりしていた虹輝君ですが・・・

見てますよ。
見てますよ。

颯斗兄ちゃんに視線が釘づけだった数日

虹輝君 自分も見てほしくて寝転がってゴロゴロしたり 

後ろ向きに座ってマッサージを催促したり

私たちの気を引くことを考えていました。

甘えん坊の虹輝君をしっかり撫ぜてあげました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:04  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのところ、颯斗くんのことで心配される日々でしたから
虹輝くんは何となく、放っておかれているような気だったのかも。
でも、こればっかりは仕方ないことですものね。
しっかり撫で撫でしてもらって、ご機嫌は良くなったかな?
hako | 2016年04月03日(日) 16:53 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

私たち人間のようにちゃんと我慢するとき甘えるときが
分かっているようでなんだか怖い気もしますが
賢いと感心したり複雑な思いをしながら撫ぜてあげました。
ad(エディー) | 2016年04月06日(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1733-17eb9a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |