2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'04.02 (Sat)

外でのんびりお昼寝をしている2匹です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は朝から雨が降りお散歩も大変でしたが

ばあばの病院の日だったので合羽を着てのおトイレでした。

ここ数日は花粉症もひどく クシャミ 鼻水 

鼻づまりと戦いながら慌ただしく4月がはじまりました。


今日は、朝から少しずつ気温が上がりいつもの

おトイレ&ミニ散歩の午前9時ころは太陽が顔を出していました。

颯斗君は、用を済ませ外にいたいと言い

虹輝君は、用を済ませて外にいてと言うとお家に入りたいと引っ張ります。

しかたなく2匹ともお家の中に入ってもらうと

虹輝君お家の中に入りごそごそしていたら聞こえてきました。

「プーーー」って音が

ああしまった。
ああしまった。


今回はけっこう大きな音で自分でも驚いたのか

自分のお尻を覗き込みいそいそと隅っこに隠れてしまいました。

聞こえたかな!?
聞こえたかな!?

「ちゃんと聞こえてますよ」

お家に入りたいと言ったのにサッシを開けるので

2匹には外に出てもらいました。

今は外でのんびりお昼寝をしている2匹です。

でも 外は曇り空になっています。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:13  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん!「プーーー」って…お尻から出るヤツですか?
ニオイはあったのかしら~。(笑)
自分でビックリするくらいの音だったのですね。
何が起こったのかわからなくって、戸惑っちゃったかな。
いやはや、お茶目な虹輝くんだこと。
hako | 2016年04月03日(日) 17:02 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

いつもより大きな音に自分でも驚いたのかすぐにお尻を見ました(笑)
ニオイはありませんでしたがその様子は笑えました。
本人は何もなかったような顔で隠れた隅っこに寝転がりました。
最後まで知らん顔するつもりみたいです。
ad(エディー) | 2016年04月06日(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1735-6e3e9fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |