2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'04.05 (Tue)

とっても気持ちよさそうな顔していました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、朝から太陽が顔を出していたので

早々と春ファッションに衣替えしたお友達に負けないように

春バージョンにしましたが・・・ 寒い

このまま一日過ごすと風邪をひきそうなのでいつもの

ファッションに戻しました。


チチが仕事から帰ってきて車庫に車を入れていると

エンジン音でちゃんと分かる颯斗君と虹輝君

座布団の上で耳を立てていた颯斗君

「颯斗君 帰ってきたよ お散歩行こうね」

...........と声をかけると

すっと起き上がり後ろ向きに座りました。

お願いします。
お願いします。

「ええ 何??? 」


知らん顔すると座りなおします。

なんだか肩こっちゃって
なんだか肩こっちゃって

「マッサージなの お散歩行かないの」

マッサージしてくれないのーー
マッサージしてくれないのーー

「だって散歩に行くんだよ~」

まだですか!?
まだですか!?

ハウスの中からその様子をあきれ顔で見ている虹輝君

結局お散歩前にマッサージを催促されたので

少しだけマッサージをしてあげました。

とっても気持ちよさそうな顔していました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:32  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「今日は暖かい!」と思って薄着にすると
それほど気温が上がらなかったり、日が陰って寒くなったり。
何を着て良いのやら、迷ってしまう毎日ですね~。

颯斗くんの背中、こうして改めて見て見ると
思わず見惚れてしまうようなキレイな白ですね。
ちょっと触らせて、いや、マッサージさせて欲しいくらいです。
hako | 2016年04月06日(水) 17:13 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にはっきりしないお天気に振り回されている感じです。

とってもきれいな背中ですが、以前よりずっと
お母さん犬と同じような茶色い毛が出てきています。

いつの日か茶色になるんでしょうかね!?

いったんマッサージをはじめると、なかなか
「もういいよ」って言ってくれませんよ(笑)
ad(エディー) | 2016年04月18日(月) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1737-7d05e46c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |