2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.07 (Thu)

何枚の座布団を破壊したか分かりません。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨が降り 朝のおトイレ&ミニお散歩も足早に済ませ

2匹はお家の中のお気に入りの場所でお休み中です。

6月に10歳になる颯斗君はすっかり大人のワンちゃんになり

聞き分けのいい穏やかな性格なのですが

時として我慢できないことがあると座布団に八つ当たりします。

「颯斗君 座布団の綿出したでしょう」

①知らん顔
知らん顔

「ほら~あっちこっちに散らかっているよ」

②見えません。
見えません。

「何が気に入らなくて座布団にあたったの」

③僕じゃありません。
僕じゃありません。

「僕じゃないって言ってもちゃんと分かっているよ」

座布団に八つ当たりする颯斗君ですが

虹輝君ほどではありません。

座布団破壊
座布団破壊

虹輝君は 何枚の座布団を破壊したか分かりません。

八つ当たりの原因は分かりませんでした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:55  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま、颯斗くんたら珍しいですね。
でも、オトナになったと安心していても
時々やらかしてくれるのですよね~。(苦笑)
これくらいなら、可愛いものです。

虹輝くんは…お見事としか言いようのない
八つ当たりっぷりだこと。(笑)
hako | 2016年04月18日(月) 16:53 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝にかかれば座布団なんてイチコロですが
颯斗はそこまで破壊しないので・・・
何か言いたいことがあったのでしょうが
分かりませんでした。
ad(エディー) | 2016年04月18日(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1738-f35a1c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |