2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.11 (Mon)

やっぱり睡魔には勝てないようです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ数日太陽が顔を出すいいお天気になっています。

風はまだまだ冷たいですが

颯斗君と虹輝君は外で過ごします。

①お天気いいですね。
いいお天気ですね。

颯斗君 とっても気持ちよさそうに眠っていますね。

②スヤスヤ スヤスヤ
スヤスヤ スヤスヤ

もしかして グーグー寝息が聞こえるかな

③起きてますよ。
起きてますよ。

「何だ起きてたの」

④ムニャムニャ
ムニャムニャ

起きているのかと思ったらやっぱり睡魔には勝てないようです。

横にいる虹輝君

⑤僕は起きてますよ。
僕は起きてますよ。

「虹輝君は 眠くないの???」

⑥なんだか…
なんだか…

虹輝君だんだん目が閉じていきそうです。

⑦眠くなってきたけど
眠くなってきたけど

「眠くなってきたの 寝てもいいよ」

⑧寝ませんよ。
寝ませんよ。

やはり素直には眠らない虹輝君ですが

ハハがいなくなったらきっと眠っているでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:10  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「お兄ちゃんは寝ちゃったから、ボクが見張り役をしなくっちゃ!」
虹輝くんはそんなことを思っていたのかしら。
でも、ポカポカ陽気だから、いつまで起きていられるかなぁ。
眠気と闘っている様子、見ていると可笑しいですよね。(笑)
hako | 2016年04月18日(月) 17:01 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この日はいいお天気だったので颯斗はすぐに眠りますが
虹輝は意外と警戒心が強かったりします。
私が見ている間は起きていましたが
きっとその後、虹輝は睡魔に負けて眠ったでしょう。
ad(エディー) | 2016年04月18日(月) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1740-1a8d52c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |