2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'04.15 (Fri)

やはり 頻繁にチェックしてこまめに交換は必要ですね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からどんどんいいお天気になり

お家の中はそれほどでもありませんが外は暑いくらい

いいお天気になっています。

昨日のお昼は気持ちよさそうにお昼寝していた虹輝君

以前からがりがりしていたリードが壊れたわけではないのですが

青っぽいリードが赤っぽいリードにかわっています。

何か言ってるの・・・
何か言ってるの・・・

「何か言ってるじゃないよ びっくりしたよ」

昨夜 ハハがお風呂からあがって眠っているであろう

颯斗君と虹輝君に目をやると驚くことに

虹輝君がテーブルの側の丸い円のところに立っていたのです。

リードの長さはお水の容器があるところまで

「あれ????? なんで???」

知らないうちに外れたの
知らないうちに外れたの

リードをカミ切ったわけでも金属部分が壊れたわけでもなく

何らかのタイミングで金具からリードが外れたようです。

今までにも1~2回あったので

昔使っていたリードに取り換えました。

やはり 頻繁にチェックしてこまめに交換は必要ですね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:11  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも、いるはずのない場所にいるのを見ると
ビックリ☆しちゃいますよね~。
テーブルの上に、美味しい食べ物があったりしたら
虹輝くんは「ラッキー!」って思ったかも。(笑)
hako | 2016年04月18日(月) 17:09 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にいるはずのない場所にいると驚きます。
残念ながらテーブルの上には何もなかったのですが
動き出したばかりで何かしてやろうと考えていたみたいです。
ad(エディー) | 2016年04月18日(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1742-cdcb016e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |