2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'04.17 (Sun)

雨の予報だったのに絶好のお祭り日和になりました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、雨になるだろうと思っていたのに

朝目を覚ますと雨は上がり朝7時ころから太陽が顔出し

今日は晴れそうな空になってきました。

今日のお天気とは違い昨日の夕方から風が強くなり

夜中には家が飛んでしまうかもって思うほどのすごい風が吹きました。

雷のゴロゴロや大風がふいた時の大きな音

ヒューヒュー ガタガタ ゴウゴウが怖くて泣き続けていた颯斗君が

昨夜のものすごい音に泣きませんでした。

最近なぜだか雷も大風も掃除機も怖くなくなってきた颯斗君
 
でも さすがに・・・

なんだか眠れなくて
なんだか眠れなくて・・・

ハウスの中にいた虹輝君も出てきています。

僕もです。
僕もです。

夜中の12時少し前には ドーーー ガタガタ  ゴロゴロ

使わなくなって外に置いてあった金属のボックスが

突風にあおられ表まで飛んでいました。

音に驚き外に出て片付けてからしばらくは眠れず

布団に入ってからも風の音に熟睡できないまま朝を迎えました。

今日は

雨の予報だったのに絶好のお祭り日和になりました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:36  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い風でしたね。
とんでもないモノが飛ばされてくるのではないかと
ドキドキしながら過ごしました。
大きな物音や雷が苦手だった颯斗くんも
少しずつ慣れてきたのかもしれませんね。
その度にブルブル震える姿を見るのは辛いですから。

…とは言っても、多少は気になるから寝不足にもなりますね。
hako | 2016年04月18日(月) 17:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にすごい風で私たちも颯斗も虹輝も眠れなかった中
颯斗が怖がって泣かなかっただけでもホッとしました。

九州の地震から 大風 寝不足続きですが
被災された方からすれば大したことではないですね。
ad(エディー) | 2016年04月18日(月) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1744-9996ead7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |