2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'04.18 (Mon)

座布団枕に寝転がっています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、昨日の最高のお祭り日和とは違い肌寒いです。

昨日日中、ハハは家の前の草取り

チチは野菜の種をまきや草刈りをして過ごしました。

夕方5時 ハハは月に一度お手伝いしているボランティアの

年度末決算のため集会所までお出かけました。

色々話が弾み帰ってくる時間が少し遅くなったハハ

帰りが遅くなれば 

もちろんお豆腐を食べる時間も遅くなります。

まだかな~!!
まだかな~!!

「あら 颯斗君 その恰好はなに???」

まだかな まだかな~~!!!
まだかな まだかな~~~!!!

「そんな格好で待たなくても」

まだなんですね~~~!!!!
まだなんですね~~~!!!!

待ちくたびれた颯斗君

座布団枕に寝転がっています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:41  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ちくたびれて寝ちゃったかと思いきや
首を長くして、ちゃ~んと待っていたのですね。
お豆腐を食べないと、眠れないものね。(笑)
hako | 2016年04月18日(月) 17:28 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

待ちくたびれたようですがお豆腐は絶対
食べないと安心して眠りません。
普段はじっと見つめて「早く」って訴えます。
この日は、新しいタイプの無言の訴えでした。
ad(エディー) | 2016年04月18日(月) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1745-da5f17ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |