2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'04.19 (Tue)

お家に入りたいです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は昨日より気温が低く肌寒い朝になりました。

昨日も日曜日のいいお天気が嘘のように気温が下がり曇り空

肌寒さを感じながら朝のお散歩を済ませた

颯斗君と虹輝君はなぜだか・・・ 

お家に入ることを拒否したので外につないでおきました。

しばらくして 

あまりに静かなので中からのぞいてみると

2匹は同じ格好ですが背を向けて丸まっていました。

知らんぷり
知らんぷり

どうしたんでしょう

何考えているんでしょう

もしかしたら同じことを考えているのかもしれません。

お家に入りたいな~
お家に入りたいな~

様子を見に外に出ると2匹とも立ち上がって訴えます。

お家に入りたいです。

2匹はお家に入りお家の中で気持ちよさそうにお昼寝でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:28  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや、何も背を向けなくっても~。(笑)
でも、こうしているほうがお互い落ち着くのでしょうね。
申し合わせたように同じ恰好でくつろぐ颯斗くんと虹輝くん。
何気に、いろいろシンクロしちゃうのかもね。
hako | 2016年04月21日(木) 14:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

いつも視線を合わせず寝転がっている2匹
仲がいいのか悪いのか・・・
意識的にしてるのか偶然なのか面白いです。
ad(エディー) | 2016年05月06日(金) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1746-0c67b769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |