2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'04.21 (Thu)

やはり お天気のいい日が幸せですね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は昨日のいいお天気とは違い朝から大雨

午前9時ころからばあばの病院へ行く予定になっていました。

雨の日のお散歩も車の乗り降りも大変です。

*****************************

昨日の午後からの続きです。

いいお天気だった昨日の午後から外で過ごしていた2匹

お昼寝中で~~す。
お昼寝中で~~す。

なんとも気持ちよさそうに眠っています。

お家の中からカメラを向けても起きません。

スヤスヤ
スヤスヤ

虹輝君もこの時は眠気に勝てずお休みしています。

グーグー
グーグー

やはり お天気のいい日が幸せですね。

今日の雨は午後になってもやむことはなく反対にひどくなっているようです。

あちらこちらに被害が起こらないことを願っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:55  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗も虹輝くんも微妙な場所で寝転がっていますね。
身体の一部分が、ちょこっとだけお日さまに当たってる~。(笑)
最初は日向だったけれど、寝ているうちにこうなったのかしら。
足を投げ出して眠っている姿はとっても無防備で
安心している様子がよ~くわかりますねっ。
hako | 2016年04月21日(木) 15:41 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

不思議と自分で好きな場所を選ぶ2匹
暑くなれば動いているしこの日は微妙だったのかも
本当に無防備ですがきっと気持ちいいのだろうと
うらやましくなってきます。
ad(エディー) | 2016年05月06日(金) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1748-425928bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |